人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLT Day3

さて、本日で最終日。
3日間はあっという間ですね~(^。^;)
ちなみに、昨日の走行距離は259km
これくらいの距離がちょうど良いみたいです。

LLT Day3_d0128092_2232535.jpg

さて、キャンプに来ればおいらがシェフになるので朝ごはんを作ります♪
具の下ごしらえをして~~~
作ったのは。。。

LLT Day3_d0128092_22332917.jpg

ホットサンド(*´∇`*)
このために、ホットサンドメーカーのトラメジーノを持ってきました♪
これは、北海道にも外せないアイテムになりそうです♪

LLT Day3_d0128092_22344165.jpg

夜の酒のつまみで買ったさけるチーズの残りを使ったんですが
これがアタリでした(*´∇`*)
のびるのびる(笑)
美味しかったです♪
ちなみに、パンはイングリッシュマフィンです
これなら、バイクでもホットサンドが楽しめるはずです♪

さて、のんびり片付けて、萌え萌えキャンプ場を去りますww

LLT Day3_d0128092_22353673.jpg

今日も黄砂が飛びかってます。
北アルプスもごらんの通り。

本日は、豊科ICから帰る予定なので、安曇野周辺を散策してから帰ります
途中見て回ってるうちに、まちゃが「ちひろ美術館」に行きたい!!
というので、行ってみました♪

LLT Day3_d0128092_22363180.jpg

今回は、昼ごはんにバーナーが現れません(笑)
一人貧乏ツーリング時にまた登場しますよ(*^.^*)
ちなみに、美術館の軽食です。

しっかし。。。
適度に調節された室温と湿度
落ち着いた感じの照明
ツーリング中の美術館は結構眠くなるので注意ですね(笑)

さ、15時近くまでのんびりしてしまったので、これから帰路に入ります。
豊科ICから長野道に入り
梓川SAにはいった時にはぱらぱら雨が。。。。。。
まちゃとツーリングしていての雨は、今回が初めてでしたが
まさか行きも帰りも降られるとは(・・;)
良い雨具の耐久テストになりました(^^;
GW中なのに、それほどまでも渋滞は起きず
休憩をこまめに取りながらのんびり帰りました。

LLT Day3_d0128092_2237172.jpg

20時30分到着
総走行距離は976km
慣らしキャンプとしてはまぁまぁの距離を走ったと思います(笑)

しかし、今回のキャンプはかなりお勉強になりました。
1日に走れる距離
小さくしなければならない道具。
さらなる道具のコンパクト化
やっぱりインカムは必須(笑)

しかし、初回からこんなにハードなのに付いて来れた嫁には感謝です。
北海道たのしんできますよ~♪
by takesarun | 2011-05-14 22:37 | アウトドア
<< ついに来ました LLT Day2 >>