人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細胞分裂。

細胞分裂。_d0128092_19141146.jpg

携帯が、遂に細胞分裂を起こし始めたので
先日修理に出しました。。。。。


待つこと数日。。。。。。。。。



借りていた携帯が鳴り、修理報告かと思ったら


「基盤が曲がっていて修理できません」
「全損になります」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
北海道に行くまでに直ればいいや~って思ってたら
まさかの全損。
なので、後ろに写ってるカタログの機種に買い換えることにしました。
どこかのバイク乗りとモロかぶりになりますが(^^;
コンパスや温度や地図なんか表示できるんじゃ、これにするしかないでしょ~と(笑)
でもって、kawasaki乗りでもないのにライムグリーンを注文中。

スマートフォンにしようかと思ったけど、月の使用料が3倍くらいになるので却下しましたww
私生活からも、北海道に向けて準備です(*´∇`*)
by takesarun | 2011-05-21 19:14
<< 梅雨入りなので ついに来ました >>