人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒キャンプに行ってきました

さて、毎年恒例のイベント極寒キャンプに行ってきたんですが
この日は姉夫婦に競馬場に連れてってもらう予定が入っていたので

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19273850.jpg


競馬場からスタート(笑)

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19281657.jpg


まちゃが競馬場に行った事が無くて、行きたいって言うので
競馬好きの姉夫婦に計画してもらって来ました♪
ちゃんと馬券の買い方も教えてもらって、二人とも初チャレンジ♪
ま、おいらは楽しんだだけでした(笑)

その後はまちゃを残しておいらだけ電車で帰宅。
駅のバイク置き場に向日葵を置いておいたので、すぐに姉の家に。
で、そこに荷物を置いてもらってたので積み込んで15時30分位♪
出発です♪

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19293614.jpg


こんな時間なのに、ちょいと混んでます(^^;
今日は単品なんで現地まで直行です

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19301339.jpg


しかし、山のほうに近づくにつれ、雲行きが怪しくなるのはさすがですね
日中の快晴が嘘のようですww

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19304860.jpg


その後は、勝沼辺りでちょいと迷いましたが、狙ってた道路に入れました。

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19312375.jpg


18時くらいに埼玉の中津川林道沿いにある王冠キャンプ場に到着

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19315128.jpg


着いた時には何やらいつもと様子が違います。。。。。
バーベキューの場所を借りてあるみたいで、今日は飲み屋に来たみたいですねww
若干焚き火を囲みたい感じもありましたが、これはこれで楽しそうです♪
奥にはBMW乗りには有名な山田純さんがいらっしゃってました。

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19332533.jpg


さんざんドンちゃん騒ぎして、11時過ぎにようやく焚き火に(笑)
いやぁ~この夜はえらい飲みましたよ(^^;

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19335557.jpg


翌日は二日酔い~~(笑)
ま、この会だといつもですけどね(^^;
こんな会に参加してくれたバイク達
初めは3人で始めた会なんですけどね~
いつのまにかこんなことになりましたね(笑)
今回は、全然寒くない快適キャンプでした。
この後、解散~~~

極寒キャンプに行ってきました_d0128092_19342138.jpg


っと思ったら、最後にお茶を出してくれるキャンプ場オーナーww
これにはみんなびっくりでした。
温かい麦茶に自家製のはちみつを入れてくれて、なんだか気分はペンションに来たみたいでした(^^;
by takesarun | 2011-11-13 19:34
<< 密かなへそくりの使い方 家族で >>