人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、2日目

久々の平湯の夜はすごい強風で、皆さん夜中にペグ打ち祭りでした(笑)
初キャンプでテント飛ばされたことのあるおいらは、いつも万全なので大丈夫でしたけどねww

さて朝ごはん♪
で、2日目_d0128092_1956356.jpg

朝はお味噌汁飲みたくなるので、なんとなくなめこの味噌汁(2杯目)
1杯目は大地の神様に飲んでもらいました(-_-;)
キャンプのストーブ使った事ある人なら、経験あるかと。。。
滑って落ちましたよ。。。

で、2日目_d0128092_1957016.jpg

で、最近はまってるトラメジーノ(ホットサンドメーカーね)
イングリッシュマフィン♪キノコとチーズで朝から小林聡美風におしゃれにしてみたけど~~
これ、やっぱりサンドしないと大変なことになりますね(笑)
テフロン加工のトラメジーノだから何とか形になりましたが、キャンプでは不向きな食べずらさでした(笑)

で、2日目_d0128092_19573094.jpg

さて、来年もまたこれるかなぁ~♪
来年は夏に車で家族で来てもいいなぁ~♪

で、2日目_d0128092_19575658.jpg

帰りは安房トンネルを通り158から奈川に抜けます
あ、安房トンネルETC割効くんですが、バイク乗りの方はご注意!!
料金所にETCゲートが無いのでカードを抜いて機械に入れる感じです(^。^;)
なので、事前にカードを抜かないと、おいらみたいに大渋滞の元になりますよ~(笑)

この道路は初めて通りましたが、実に気持ち良いですね~
快適でした♪
そのまま木曽まで抜けてから、今回は早めに帰還するので19号>20号で帰ります
と、この辺の道の駅で若干トラブル。。。
向日葵のエンジンかけようとしたら、エンジンチェックランプが。。。。。
しばらくすると消えるし、一応乗れそうなので、そのまま帰ることに。。。

で、2日目_d0128092_19582565.jpg

そして、道の駅白州で水汲んでお昼(笑)
今回は、昨日の残りのもやしもトッピング♪

で、2日目_d0128092_19585643.jpg

そして、ここで奥様へお土産に野菜をふんだんに買って帰ります(笑)
ここでもやっぱりエンジンチェックランプはつくなぁ。。。

で、2日目_d0128092_19592579.jpg

相変わらずの曇り男っぷり。。。
少し雨が降ってきたので、合羽着たら止んじまうし。。。。。
そのまま帰るまで着てやったぜ~~~

で、2日目_d0128092_19595194.jpg

2日間の走行距離は607km
トータルだと短めですよね~
ま、こんなもんですかな(笑)
これからもこっそりキャンプ行こうかと思いますよ~( ̄ー+ ̄)

さて、気になるエンジンランプですが、気になるのでダイアグモードで見てみます。
最近のハーレーはこんなにも近代化されてるんですよ~
メーターの操作でダイアグノーシスのモードに入って、履歴を調査。
数々の項目の中から、異常があるところにエラーコードが。。。。
で、2日目_d0128092_2002039.jpg

ありました。。。。。
これからいくと、スロットルポジションセンサー電圧減少とあるので、スロポジセンサーが
なんかしらの原因で死んでるってことになる。。。
?????????
それでも走れるんですか?ハーレーさん(爆)
履歴消してからもう一度やっても、やっぱり出るエラーなので、本格的に死んでるかと。。。
で、仕方ないので部品を注文。。。。
するまえに~~~~
まさかとは思いますが、一度センサーのコネクターをすっぽ抜いて、さし直す。
で、もう一度エンジンをかけると。。。。。。。。。。。。
直った( ̄Д ̄;;
一番ワイルドなのはこいつかも知れないぜ~(笑)
てか、このセンサー必要なのか????
アイドリングが極端に低くなるほかは、あまり異常は感じなかったんだけどね~(^。^;)
by takesarun | 2012-05-02 20:00 | アウトドア
<< GW後半キャンプ GWソロツーリング >>