人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールマン 639C初点火

こないだ買ったコールマンのケロシンランタン 639Cを点火してみました

コールマン 639C初点火_d0128092_19472129.jpg

プレーヒートカップにアルコールを入れてプレヒート。
同時にマントルの空焼きも行います。
ドラゴンフライとかOPTIMUSとか使ってる人は、この扱いは余裕かも

コールマン 639C初点火_d0128092_19474342.jpg

いい感じにプレヒート出来たら、そのまま点火へ
難なく点火(笑)
点火したてでも、この明るさww

十分に加熱したところで全開にすると…
コールマン 639C初点火_d0128092_19475958.jpg

あたり一面を十分に確認できる感じです(^。^;)
直視できないくらい、かなり明るい。
でも、ノーススターみたいに白色ではなく、黄色い光なので
ま、何とかなるでしょうww

でもって、かなり熱くなるので暖房代わりになりそうですが
夏場は悲惨かもね~(^。^;)
by takesarun | 2012-11-18 19:48
<< 近所の公園で試し張り♪ ついで... 抱っこ紐 >>