人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLT 2 3日目


LLT 2 3日目_d0128092_209232.jpg

しかしよく晴れます。
今年はキャンプ運良いみたいです♪
去年が嘘のよう。。。

とりあえず、昨日も行ったけど氷見港へ

LLT 2 3日目_d0128092_209353.jpg

目当てはこれ。
8時の開店と同時にこれだけ食べに来ました(笑)
だって、美味しいんだもん♪
500えんなり~(*^-^)ニコ


LLT 2 3日目_d0128092_209506.jpg

高速に乗って、白川郷を目指します。


LLT 2 3日目_d0128092_2010392.jpg

けど、目的地はあの山の方。。。。
寒そうだなぁ(>▽<;; アセアセ


LLT 2 3日目_d0128092_20101410.jpg

次の五箇山で降ります。


LLT 2 3日目_d0128092_20103362.jpg

で、白川郷。
遠くから見るもんだなぁ~
ほとんどの家がお店になってしまっていて、看板を入れずに写真を撮る事は。。。不可能。。。


LLT 2 3日目_d0128092_20105745.jpg


LLT 2 3日目_d0128092_20111385.jpg

山も川もきれいだなぁ~
蕎麦が旨かったです♪
あと、蕎麦屋の女子が可愛かったですヾ(@~▽~@)ノ


LLT 2 3日目_d0128092_20115065.jpg

バイクもこれだけ来ています。
車だと。。。来たく無い場所です。。


LLT 2 3日目_d0128092_2012665.jpg

水分補給は大事です♪
道の駅は絶対に止まります(*^-^)ニコ


LLT 2 3日目_d0128092_20122287.jpg

わりと空いてて、高速コーナーものんびり走れます♪


LLT 2 3日目_d0128092_20123913.jpg

キャンプ場も近づいてきたので、晩飯の材料と炭をゲット♪


LLT 2 3日目_d0128092_20125655.jpg

本日は平湯キャンプ場。
1000円でお釣りが来ます♪
でも、やっぱ人気で激混み。。。
オートサイトはもう完全に入る余地無しです。


LLT 2 3日目_d0128092_20131227.jpg

仕方なく、疲れてるけど上の方まで荷物を持っていきます
テントを張った後はへとへとになりました(o>(ェ)<;a アセアセ
しかもここ、熊さんが本気で出る場所らしく、ゴミ箱が本気仕様。
開けるのには力がいります。


LLT 2 3日目_d0128092_20133987.jpg

本日の走行距離208km

さて、温泉に行ってから晩御飯です♪


LLT 2 3日目_d0128092_20135744.jpg

すごい良いお湯でした♪
まずはパスタです♪
もう、疲れも出てきたのでさすがにレトルトで(笑)
疲れた主夫のご飯になってきました(>▽<;; アセアセ


LLT 2 3日目_d0128092_20141514.jpg

よってあとは焼くだけです(笑)
焼肉って楽よね~♪
あ、これは飛騨牛ってやつです(*^-^)ニコ
ちょっと奮発
せっかく来たんだからね~
でも、スーパーの1パック食べるのは結構大変でした(^▽^;)
こういう時一人は困る。。。
by takesarun | 2008-05-09 20:16
<< LLT 2 4日目&5日目 LLT 2 2日目 >>