人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道ツー

土曜日に行ってきました。
gogobeemerさんからカワサキのシェルパ(250cc)を借りて
そのgogobeemerさん達(BMW1150GS&1150GSADV)と林道をはしりにいってきました。
その排気量差約1000cc(笑)

9時に八王子の道の駅に集合。
いざ出発して、奥多摩を目指します。
俺は久々の国産なんで、ウインカーが。。。。。
出しっぱなしだったり、セル回したり、ラジバンダリ。。。。
でも、軽いし、ブレーキ効くし、久々に走れちゃうバイクです♪

林道ツー_d0128092_201581.jpg

奥多摩に到着。
しっかしでかいよなぁ~GS

林道ツー_d0128092_2021957.jpg

さて、山梨方面に向かい、林道一発目。
初林道です♪
マウンテンバイク(チャリ)では走った事あるけどね~
動力がエンジンなんで、走る走る(笑)

林道ツー_d0128092_2023633.jpg

3kmの林道はあっという間に終わりました

林道ツー_d0128092_2025227.jpg

ここは、東京都の水源なんで、水がとても綺麗です
暑いし、飲みたいけど、崖の下なんです(^^;)

さて、奥多摩で他にも林道いったんですけど、全て通行止め☆
考えてでた結果は。。。
中津川行くべ(笑)
とりあえず、塩山抜けて雁坂トンネル抜けて。。。。る最中になんと。。。
ぽぽっぽおぽっぽおぽぽっぽ~~~~
ガス欠です・・・。
慌ててリザーブに切り替え、仕方ないのでガソリンスタンドがあったら
寄ってもらおうと。。。。
ってスタンドが無いよ(笑)
明らかにスタンドが無さそうな方へ曲がったので、すぐさまガス欠アピール(笑)
一旦停まって、下の町まで降ります。
GSADVなんか、満タンで30L以上入るって何よ(笑)
ガス欠とは無縁だよなぁ~☆
バッチリ給油もして、りんどうへGOです

動画も撮ったんですが、リサイズの仕方がわからない(^▽^;)

林道ツー_d0128092_2033645.jpg

ここの林道は楽しかった!!
1?キロだったかな?
軽量級の俺は、1人かっとんで来てたので
しばらくすると。。。

林道ツー_d0128092_2035376.jpg

来ました重量級!!
さまになってます♪

さて、ここから長野側は舗装路なんです(笑)
下って脇にある林道を楽しんで、出たところは長野県。
でもって時間は17時(笑)
やば~い帰れん!!
と言う事で、残り予定していた林道を諦めて、清里方面に抜けます。
途中、清里で温泉に入って、まったりしてから再スタート
バイクを借りてる川崎のお家に着いたのは9時30でした(笑)
12時間以上走って、林道込みで450km位。
さすがに250ではちょいとしんどいですね~
何が疲れたって、高速道路が一番辛かったです(笑)
たまには山バイクも良いもんですね♪
by takesarun | 2008-07-06 20:04 | 向日葵(HD-XL883)
<< モーターサイクルフェスティバル... My箸 >>