人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターサイクルフェスティバル in お台場

友人「ア」に呼ばれた気がしたので行ってみました(笑)
モーターサイクルフェスティバル in お台場
昨日の疲れがバリ残りで、8時に起きたものの9時まで二度寝してしまう(笑)
で、起きてしばらくむにゃむにゃして、昼近くなったので、軽く飯食って出発(^▽^;)
ちょっと遅くなったので、高速道路を高速で通過してみる(笑)
中央道のみ100mph位までいってみました(笑)
したら、首都高混んでて、すり抜けんのに暑い!熱い!
エンジン激熱!!!
暑い日に熱い走りはいけませんね(笑)
でも、本日の高速。。。
どこを走っても、まるで温泉の室内を走っているよう。。。。。
おかしいってばさ。

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_2047168.jpg

会場に到着すると、もう用意されていたバイク置き場は満車( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
臨時駐車場へ誘導された先がこれ。
すげ~~~~~
ありえん位にバイクだらけです。
天気の良い週末に、バイカーを都内に引き寄せる事が出来るのはすごい事です。

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20472688.jpg

ご立派なゲートがございます。。。

とりあえず、BMWブースをひやかしてから、友人「ア」の居る三宅島ブースへ。
気になっていた「沖倉商店」(http://www.miyakejima.com/okikura/)の日本手ぬぐいを購入♪
そこで色々喋ってたら、色々いただいちゃいました♪
モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20474820.jpg


超ビックなサザエさんと、たけのこ(島のやつで苦い)、明日葉、とこぶし
モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_2048652.jpg

ん~ビール飲みたい(爆)
どれも凄く旨いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しばらく、、、てか、本日ここを拠点にします(爆)
モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20482469.jpg

え~拠点の外は盛り上がっております。
ところてんとかアイスも食べつつ、プチお手伝い?して
ちょっと散歩に出かけます。

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20484318.jpg

ドラックレースもやってます。

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_2049138.jpg

太鼓や
モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_2049222.jpg

国井律子さんのトークショー
国井さん、面白い方でした。
今度本でも見てみようかなぁ~♪
この後、近くで合ったんですけど、すげー綺麗な方でした☆
モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20494848.jpg

友人「ア」は国井さんのファンらしく、背中にサインもらってました♪

さて、4時位になり、ちょっと早いですが天気も怪しいので撤収です。

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20501485.jpg

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20505198.jpg

帰り際に何か飛んでました(笑)
すげーな。

三宅島、行ってみたいですね♪
1週50km位で、島内に信号3個らしい(笑)
普段は125ccまでしかフェリーに積めませんが、裏技を使うと積めちゃうとの事(笑)
観光課の人に教えてもらっちゃいました♪
でも、まだガスがあるので、キャンプはダメなんだって。。。
キャンプ解禁になったら、絶対に行きたいなぁ~♪
絶対☆キレイそうだもん。

モーターサイクルフェスティバル in お台場_d0128092_20511172.jpg

本日のお買い物
ウミガメさん手ぬぐい♪
BMWのカタログ
KTMのカタログ
あ、あと貰った明日葉ちゃんでした♪
by takesarun | 2008-07-06 20:53 | 向日葵(HD-XL883)
<< 雑誌に 林道ツー >>