人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみの日

今日は久々に向日葵に乗りませんでしたね。
9時位におきて、豆を磨いて、ようやくここまで
おやすみの日_d0128092_0445051.jpg

駆動&ブレーキ系のOH完了

今日は、電車に乗ってあのお家へ行きます
パンダGSにのるgogo-beemerさんのところへ♪
おやすみの日_d0128092_045825.jpg

いつもより、テンション高めに迎えてくれました(笑)
ここんとこ、おいらがお出かけばっかで(^▽^;)
なかなか遊びに来れてませんでしたね~☆
久々に、奥さんの美味しいお好み焼きも食べれたし♪
あ、ちなみに、ここのお好みは関東一だと思ってます♪
本日は、お出汁のきいた「アレ」が絶妙でした(*^-^)ニコ
是非次回もリクエストです(笑)
おやすみの日_d0128092_0452579.jpg

まぁ、でも、やはりここに来るとバイクの話ばかりで(笑)
気が付くと、もう電車が!!!
ここに来ると、なんだか帰りたくなくなります☆
おやすみの日_d0128092_0453760.jpg

そんな時間でも、ここの通りはこんな交通量。。。
都会ですね~
おやすみの日_d0128092_0455122.jpg

ノクティーのある駅も、すっかりクリスマスムードです。

あ~楽しかったぁ~(*^-^)ニコ
by takesarun | 2008-12-08 00:46 | お遊び
<< 疲れた いい年こいて~原付なんか乗ろう... >>