人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届かない高い場所はあなたの指

今日は昼に起きてw向日葵を洗車。
でもって、車も洗車して、コーティング。
ここまでで5時(笑)

でもって、次は、家の中。
高い場所のお掃除です。
電気の傘とか、カーテンレールとか、あちこち掃除機&雑巾もってまわって
あとは、換気扇とかやっておしまい(^▽^;)
とおもったら、掃除機なんか調子悪くて、ばらし始めたらすごいことに。。。
綿みたいなゴミが出てくる出てくる。。。
掃除機からのゴミが一番凄かったような(>▽<;; アセアセ

さて、明日は年末キャンプの買出しに、向日葵で行こうかなぁ~♪
by takesarun | 2008-12-28 21:45
<< 今となっては おかえり >>