人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました♪

出来ました♪_d0128092_2233782.jpg


スコーン(*^-^)ニコ
某ブログで見て、食べたくなってしまったので作ってみました♪
初めてだけど、レシピ替え(笑)
甘めにして、しっとり系にしてみました。

今日は写真がイマイチ(o>(ェ)<;a アセアセ
出来ました♪_d0128092_2233376.jpg

ノーマルのシンプルスコーン(*^-^)ニコ
これはこれでおっけ-
美味しいジャムが欲しくなります。

出来ました♪_d0128092_2234649.jpg

クランベリースコーン
これが一番美味しいですね~♪
甘さと酸味が絶妙♪
明日もう1回焼こうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

出来ました♪_d0128092_22343286.jpg

自家製ラムレーズンのスコーン
大人な味☆
メープルとかかけたら、もっと美味しいと思う。

出来ました♪_d0128092_22351424.jpg

ちょこ山盛りスコーン
これはもう、完全スイーツだね(笑)
うまいっ♪
次回は、バターの分量を増やしてちょいとケーキっぽくしてみようかと(笑)
でもって、ショートニング入れてサクッといってみようかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっとりサクサクスコーン計画ですね♪
てか、パンより全然簡単でお勧めですね♪
by takesarun | 2009-01-10 22:36 | お遊び
<< ちょいと 初だけど >>