人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

バニとさよならしてきました。
ちゃんとお墓に入れてもらえるとの事なので、一安心。
母といったのですが、帰り道はバニの話ばかり。。。
なんかこのまま帰るの嫌だねと、買い物行くけど、無意識にペット用品とか見ちゃうんだよね。
挙句の果てには、帰っても誰も居ないんだよね~とか言い始めるから。
ちょっと見に行ってみるか。とペットショップへ。。。
おいらも、見てたら、なんか視線を送る奴が居る。。。
店員さんと、経緯を話して1時間位話してたかなぁ~
その間、店内の部屋に放してくれてたそいつが、おいらになついてたので
連れて帰る事にしました。
バニラはたくさんの思い出をくれた。
ありがとう。
お墓参りもちゃんと行かなきゃね♪
新入りは、落ち着いたら紹介しますね。
by takesarun | 2009-02-02 20:19 | さくら&バニラ
<< 何故かおやすみ。。。 バニラが。。。 >>