人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買出し。

久々に散財しました。
アウトドアショップで(笑)
小額ですけどね~(^▽^;)
GW用品です
買出し。_d0128092_0154356.jpg

左からいつもの着火用の炭×3
革ジャン縛るショックコード
昼ごはん用にアルファ米多数
同じく昼用にラーメンいっぱい
なんとなくナルゲンボトル
でもって、かなり前から欲しかったオプティマスの激小ボトル。
酒入れるプラティパス(笑)
エネループ各種。
これでどこでも行けそうな気がする~♪

買出し。_d0128092_0155763.jpg

ちょっと携帯が手元に無かったので、母上のを拝借(笑)
小さいでしょ?
左のが、今まで使ってるので一番小さいボトル。
でも、これだとカバンに入らないのよね~☆
径も小さくなってるので、かなり小さいですよ♪

買出し。_d0128092_016690.jpg

さて、取り付ける前にメンテです。
長く快適に使うためにはメンテは必須。
油やグリスを塗って保ちます。
optimusは特に皮パッキンを使ってるので、オイルやら無いと切れますね(^▽^;)
オイルやれば一生物のパッキンです。
でも、小心者はいつもスペア持ち歩いてますけどね(笑)

買出し。_d0128092_0161468.jpg

ポンプ取り付けて、あることに気付く。
スノピのカップにスタッキングできるじゃないですかぁ~♪
こういう小さなことがわかったりすると結構嬉しいですよね(*^-^)ニコ

さて、明日はこんなの持って、ETCで激走してみちゃおうかなぁ~♪
小走りですけど(笑)
by takesarun | 2009-04-18 00:14 | アウトドア
<< のんびり 暇だと >>