人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLT add.

LLT 追加です(笑)
お家に帰って片付けるまでがキャンプです♪

てか、かなりのファブリック系が全てガソリンに浸かってしまったので
洗わないと臭くてダメです。。。
テントとタープは、使っててなんとか匂い取れましたけどね。。。

さて、洗い始める前に、鶏肉に塩胡椒とハーブをまぶしておきます♪
では、洗い始めです。
ダメそうですけど、何かいけそうなので、洗濯機に寝袋突っ込みます(笑)
洗濯機にひっくり返られても嫌なので、洗いとかすすぎとか脱水ごとに動かします♪
LLT add._d0128092_22245539.jpg

インナーマットは結構汚れてましたね~
しかし、漏れたものがガソリンなだけに、洗っても取れないのが結構あります。。。
とりあえず、ファブリーズしたけど、これで取れるかどうか・・・・。
LLT add._d0128092_22251673.jpg

一通り洗ったところで、加熱したダッチに鶏肉を皮から入れて野菜をコロコロのっけていきます(*^-^)ニコ
そのまま蓋をして無水で10分加熱していきます♪
LLT add._d0128092_22252918.jpg

火が通ったとこで、水。コンソメ。トマト缶を入れます。
LLT add._d0128092_22261118.jpg

そのままコトコト煮てできあがり~♪
思いつきトマト煮(笑)

寝袋は何とか臭い取れたけど、本来の温度で使えるかわかんないし~
マットは取れてないっすw
とりあえず~
夏場は何とかいけるでしょ~この寝袋で~
でも9月位までか~????
by takesarun | 2009-05-06 22:26 | アウトドア
<< たーらこーたーらこーーーーー LLT Day4 >>