人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょぎょぎょ

なんだか、昨日は1日寝てたんですが、風邪っぽさが抜けないたけさるんです。
でもでも、本日は姉夫婦と築地ツアーが入っているので、自分で運転じゃないしおでかけ~♪

ぎょぎょぎょ_d0128092_22224369.jpg

ぺったんこは、今日もおするばん♪
ぎょぎょぎょ_d0128092_2223859.jpg

高速で、ばびゅんと築地です♪
すごい混んでるけど、これでもマシな方らしい。
ぎょぎょぎょ_d0128092_22232440.jpg

快適な場所はご存知のようです(笑)
やっぱ、魚の食べすぎ??
こいつちょいぽっちゃり系だよね(笑)
ま、ぽっちゃり大歓迎ですけど(爆)
ぎょぎょぎょ_d0128092_22234678.jpg

今日は魚ではなく、梅干用の梅を買うのが目的。
南高梅を10kg購入。
でもって、お魚もわりかし大量購入(笑)
しばらく魚は買わなくてすみそうです♪
ぎょぎょぎょ_d0128092_2224665.jpg

さ、一通り買い物済んだところで、ウーロンさんのブログに載っていた「井上さん」で
昼ごはんです♪
ここ、すごい混んでる!!!
ぎょぎょぎょ_d0128092_2224226.jpg

このボリュームで650円♪
昔ながらのラーメンって感じで、かなり好きな感じ。
麺がのび気味なのはご愛嬌(笑)
てか、さすがは男相手のごはん屋・・・。
量がすごいσ(^_^;)アセアセ...
ぎょぎょぎょ_d0128092_22244016.jpg

すごい人数を相手に、2~3坪位の敷地で作ってるので、一度に作れるのは10杯。
その10杯ですら、どんぶりが芸術的です(笑)
すごいよね、これ。
完成までこの状態なんよwww
みんなはちきれそうなお腹をおさえつつ、帰宅。

帰ってから、マグロのカマ(300円)をご自慢の鉈でぶった切り
ローズマリーと塩で漬けてから
ダッヂオーブンへin
ぎょぎょぎょ_d0128092_22245896.jpg

これで半分。
切った時に鉈が少しかけて(llllll´◇`llllll)ゲッ!となったのは内緒です。。。
自分で作っておきながら、激うまぁ~♪

明日は久々に向日葵に乗りたいけれど~~~
なんだかお熱が36度4分。。。。。。。。。
一般ピーポー換算37度4分。。。。。。。(平熱5度以下なので~♪)
微。。。。微妙。。。。。。。。。
でも、最後に向日葵に乗ったのは、ハッピーターンツーの5月17日。
もう、1ヶ月たつのよね~☆
冬でもこんなに乗らなかったことって無いんじゃね?
う~ん。。。
乗りたい。。。。
by takesarun | 2009-06-13 22:27 | お遊び
<< Pancake ぺったんこ >>